2013年5月15日水曜日

会場までの行き方

西ふれあいセンターの平面図をもらってきたので、こちらにも載せておきますね。
まずは駐車場から一番近い入り口から入ると事務所があるので、そこを左折。
しばらくするとエレベーターがありますので、それで3階へ上がってください。
エレベーターを降りて左折すると、情報コーナーがありますので、そこを右折。
しばらくすると第二研修室があります。
地図上の赤枠の所です。
IMG_7289.JPG
玄関の掲示板と第二研修室の入り口に「スクラップブッキングイベント」の表示をお願いしていますので、それを目印にお越しくださいね。
ふれあいセンター内には2階に児童館がありますので、そこで遊んで帰ることもできると思います。
(12時から開館だそうです。)
また午後から赤ちゃんの絵本の時間もあるみたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿