2013年2月1日金曜日

ラブメモリリースパーティ

1月28日にラブメモリリースパーティをやってきました。 今回は初めてお借りした会場での開催でした。 約1年ぶりに来てくださった方もおられて、とっても楽しく作品を作る事ができました。
皆さんが楽しく作品を作ってくれてる中、私は1年ぶりに来てくれた男の子と一緒にカード作り♪ あれこれ2人でおしゃべりしながら作りました。 カードをとっても気に入ってくれたみたいで、終わった後に行ったお店にも持って行ってくれて。。。 とってもうれしかったです。 また一緒に作品作ろうね~。 その男の子と一緒に作品を作ってた時、こういう風に子供達とカード作りができたら楽しいなぁって思いました。 またそのうち計画しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿