2013年2月17日日曜日

4×6インチ作品

みなさんお元気ですか?
うちは昨日娘が微熱&頭痛で学校を休みました。
幸い今は熱も下がり、いつもの元気な娘になってますが。。。
まだまだインフルエンザ等流行っているようですので、お気をつけくださいね。
さて、イベントまで後1週間を切りました~。
今回たくさんの方に起こしいただけそうなので、初めての方でも簡単にできる作品を作ってみました~。
3つのワークショップの他に体験できるブースを作ろうかなと思っています。
4×6インチ(はがきサイズ)の作品です。

こぴあぴさんに提案していただき、作ってみました。
当日ははがきサイズのペーパーの他にもパーツを用意しておくので、体験していただけたらなぁと思っています。
<スクラップブッキングイベント>
日時:2013年2月22日金曜日 11時から15時30分
場所: eMV(岡山店)さん二階
内容:
・ワークショップ(ワンコイン500円)予約制、当日受け付けも可です。
 ワークショップは15時までの受け付けになります。ご注意ください。
・ダイカット、パンチ(一時間300円で押し放題)
・スクラップブッキングの商品やパレットさんのスクラップバック販売(数量限定)
・キット販売や、フリマ

たくさんのご予約ありがとうございます。
皆さんに色々楽しんでいただけるように、参加予定の皆さんも色々準備してくださってるようです。
お楽しみに~。
イベントに関するお問い合わせはこちらからメールでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿