2013年2月24日日曜日

イベントレポ

一昨日無事終了したイベント。
11時のオープン前には既にたくさんの方が並んでくださっていて、とってもうれしくなりました。
その感動に浸るまもなくオープン。
岡山ではなかなか見ることのないスクラップブッキング商品やキット等が並ぶとあって、開店当初から大盛況で、パレットさんのスクラップバッグもあっという間に完売しました。

皆さん一通りお買い物が終わられると、今度はワークショップへ。
ゆずさん、おだむぅ~さん、まるちゃんさんにお願いしました。
そちらのほうもお客様が途切れることなく体験して行かれました。

初めてお会いする方やいつもサークルに来てくださる方もたくさん来てくださって、色々お話しすることができてうれしかったです。
数名の方にいつもブログを見てますと声をかけていただけてまた感激☆
岡山でもこんなにたくさんのスクラップブッキングをされる方がおられるんだなぁと思うとうれしくなりました。
そんな中小さなお客様もご来店。
その男の子はいつもサークルに来てくれてる子。
ダイカットがお気に入りの様子で、今回は車を作って行きました。

本人のこだわりが色々あるようで、あ~でもないこ~でもないって言いながら作成。
ここはこうしたらいいんじゃない?って言うと、それは嫌を連発。
でもそういうのがかわいくて。
完成した作品を見せてくれたので早速撮影しました。
本人も大満足だったみたいです。
次回開催する事があれば、子どもも楽しめる物ができればなぁと思います。
こちらも小さなお客様の作品です。 5歳の女の子。 一人でおだむぅ~さんの作品に挑戦していました。

コピックで上手に色も塗れてます。 こちらも完成後写真撮影。

他のお客様も、こんな小さな子が一人で作ってるなんて~ってびっくりされてました。
本当にとっても上手。
子供達も楽んでくれてよかったです。
こんな感じであっという間に終わりました。
次回はあるんですか?と聞いて下さった方もおられたので、ぜひ第二回目もやりたいなぁと思っています。
今回初めての開催と言う事で色々ご迷惑をおかけしたこともあるかもしれません。
いろんな反省点もあります。
また改善できる点を探りながら次回につなげたいなぁと思っています。
第二回目もぜひ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿