2013年4月1日月曜日

クロパ&講習終了☆

春休みに入り毎日バタバタしていてなかなかブログが更新できていませんが、3月25日にクロパをしてきました。
今回は春休み中ということもあり、親は各自持ってきたキットや作りかけの作品を作ったりし、子供達は工作をする予定が、久しぶりに会ったので、みんなでひたすら遊んで工作どころではなくて。。。。
でもママたちはお互いに作った作品を見せ合ったり、色々情報交換して楽しむ事ができました。
それから28日には4×6インチのレフィルを使った講習をしました。
4×6インチは小さい分難しいそうで、皆さん悩んでおられました。
初めて来てくださった方もおられて、みなさんに楽しんで作っていただけました。
次回以降(4~6月)の講習も決まっています。
そちらはまた改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿