2013年4月8日月曜日

講習のお知らせ☆4月26日

先日お知らせしたユキママさんの講習ですが、サンプルが届きましたのでお知らせしますね~。
画像1枚目easterと2枚目springの中から選べるそうです。
easterキットのほうは画像3枚目のフレームの中から選んで作成してもらいます。
easter
attachment00.jpg
spring
attachment02.jpg
フレーム
attachment01.jpg

日時:2013年4月26日金曜日 10時から12時
場所:岡山市立福田公民館研修室
参加費:1500円
持ち物:写真カットできる物数枚とトリマー、ハサミ、テープのりやペーパー用ボンドなどの基本セットとモデペやジェッソを使うので汚れてもいい服装またはエプロン持参でお願いします◎

どちらのキットもお好きなタイトルを作っていただけるそうですよ~。
参加される方はメールかコメントでお願いします。
その時にどっちのキットを希望か教えてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿