2013年4月27日土曜日

てんてんてん1日目終了♪

今日はRSKハウジングプラザであったハンドメイドイベント「てんてんてん」に参加してきました。
岡山ではまだあまり知られていないスクラップブッキングですが、
開店早々からたくさんのお客様が足を止めてくださり、興味を持って見てくださったのでとてもうれしかったです。
また何名かの子供さんがくるみボタンのワークショップをやって行かれました。
とっても楽しそうでこちらもうれしくなりました。
ただ。。。イベント中バタバタしてて画像を撮るのを忘れてました。
そんなイベント「てんてんてん」ですが、明日ももう1日あります。
私は明日は行けないんですが、ユキママさんやYUZUさん達がおられます。
よかったら遊びに来てくださいね。

日時:2013年4月28日日曜日 10時から15時
場所:RSKハウジングプラザ (RSKバラ園横)

0 件のコメント:

コメントを投稿