2013年4月3日水曜日

4月の講習日が決まりました。

お知らせが遅くなりましたが、4月の講習日が決まりました。
私事ですが、6月に引っ越す事になり、しばらく講習ができなくなったので、いろんな方に講習をお願いする事になりました。
今回はユキママさんに講習をお願いしています。
5月はJUNさん、6月ははるぱんまんさんにお願いしています。
作品のサンプルはまだ届いていなんですが、日程と場所が決まったのでお知らせしますね。
日時:2013年4月26日金曜日 10時から12時
場所:岡山市立福田公民館 研修室(いつもの芳田公民館ではありません)
持ち物、参加費等が決まり次第またお知らせしますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿